🖱️ゲームプレイ一覧🖱️

【攻略日記】迷い猫の旅 Stray Cat Doors【おまけ】

エンディング

最終ステージを終えて自室へ戻ってきました。
最初に比べると賑やかになりましたね。
ボリュームは数時間程度ですが、最後までとても楽しかったです。

扉をくぐると、最期を迎えようとしている猫ちゃんがいます。
猫の周りには子猫たちや女の子が集まり、皆に見守られながら安らかに眠りにつきます。
今までのストーリーを思い返すと涙腺がゆるみます。

おまけ

エンディングを迎えるとおまけモードが追加されます。
6個のアイテムのうち適切なアイテムを配置するとクリアし、ご褒美の1枚絵と家具がもらえます。

  • 1ステージ目:門の側にあるカボチャが対象になるように設置
  • 2ステージ目:テディベアに魚を渡す
  • 3ステージ目:傘で木の上のボールを取ってあげる
  • 4ステージ目:足跡にうさぎをのせる
  • 5ステージ目:水玉に雪だるまをのせる
  • 6ステージ目:ネズミの一家の元にツリーを飾る

ご褒美

コンプリートして自室完成。最後におまけの1枚絵。

ゲーム概要

やさしい世界のその先は、あたたかくてせつない。
絵本のような世界を探索してドアから脱出しよう!