🖱️ゲームプレイ一覧🖱️

【シムズ日記】呪われた出世街道【4回目】

本編

春の暮・・・ラスティが、はじめて叱ったことを覚えました。
ロージーはすぐ覚えますが、ラスティはなかなか覚えられないので嬉しいです✨
ワンちゃんは躾けないと、掃除等で余計な時間を費やすことになっちゃうのでね・・・💦

休日の間にアダムに討論スキルを磨いてもらう予定でした。
しかし、ワンちゃんやイヴが構ってほしそうに寄ってくるので忙しいですw

今日は課題の作り置きではなく、久しぶりに出来立てのお食事。
カルビ弁当かと思ったのですが、ビーフチップス&ライスという料理でした。
うーん・・・知らない料理がいっぱい・・・🤔

そして、ラスティのリクエストでジョギングへ。
少しの間散歩に行けなかったのですが、散歩に行かないとちゃんと要求してきます。

しかし、イヴの帰宅後・・・
ライバルによって出世を妨害されるというとんでもない事態が発生。
イヴはセレニティーから、恨みを抱くほど嫌なことをされたらしく、
質素な日常から一転、昇進を果たした後は災難ばっかり続きます😭

終いにはイヴが燃え尽き症候群になり、その様子を見てアダムが枕を濡らします。

お前が泣いたらダメだろおおおおおお😭

アダムがイヴを支えることができれば一番いい解決方法ですが・・・。
お互いにフォローする時間を取ることができません💧

しかし、お金は溜まってるので、今度はイヴの昇進に必要なバーカウンターを設置。

さらに、イヴの負担を軽減するために、アダムに修理や料理を学ばせましたが・・・

なにやってんのーーーーー!!!!

びっくりしすぎて、心臓がキュッってなったよ!!!
イヴが休みですぐ駆け寄れたからよかったけどさ・・・絶対助からないと思った・・・😭
最高に幸せな家族の願望を持った未亡人とかシャレにならんって・・・!💦

肝心のアダムは、人の心配など気にせずに真っ黒になったまま出勤。

火災保険で一部の家具の補償は受けられました。
ただ、コンロは買い戻せないほど高価だったため、ショックが大きいです。
しばらくの間、コンロが使えないため、また昇進が遠ざかっていきますね・・・💧

ゲーム概要