🖱️ゲームプレイ一覧🖱️

【シムズ日記】驚愕の成長【14回目】

3年目夏:おそるべし幼児

子育てに苦労しつつも、おもちゃを使って一緒に遊べるようになりました。
幼児期は、バタバタ幼児っぽい動作をするだけだと思っていましたが・・・

幼児の成長(マイルストーン)がえぐい

完全にSIMS4をナメてました、えぇ・・・。

子供のお世話をしているとマイルストーンがアンロックされていきます。
今回はおしゃべりのマイルストーンがアンロックされましたが・・・

本当しゃべる!!!

やらないとわかりにくいですが、泣くぐらいしか出来なかった子が喋る感動!

天才だよこの赤ん坊!!!!

SIMS4は妙にリアルな体験をさせてくれますが、これは本当に凄いです!
子供の成長をガチに感じます!最高!

そして、幼児にはちょっとしたことを指導することが出来ます。
最初はうつぶせが全然出来なくて、一生泣いてました。
一生懸命な姿や泣いてるだけだけでも可愛いし、愛おしいんだけど・・・

ちょっと目を離したら勝手にやりだす!

結構時間かかったんですけど、親と一緒にやってるときは成功しませんでした。
なので、一人でうつ伏せになってるの見てびっくりしちゃいました。
この赤ん坊、勝手に成長しちゃってる!

こんなこと教えてないのに勝手にやりだしたり!
飾りのつもりで置いてたおもちゃで遊んでてびっくり・・・!

そして、うつ伏せを覚えてからは凄まじいスピードで成長。
おすわりしたり、座った姿勢でヒザをうまく使って歩きだしはじめました。
ここまでくると扉も勝手に開けて移動も出来ます。

ちなみに、ワンちゃんとも交流することが出来、一緒に寝始めることも。
これほどワンちゃんを飼っていてよかったと思う瞬間はありません!

ありがとう・・・!ありがとう・・・!

最後に、いまは立つための練習中。
この天才赤ちゃんならきっとモノにしてくれるでしょうけど・・・

くぅ~~楽しみ~~~!!!😍💕

アダム 優れた共同経営者👑
 イヴ 食器洗いのアシスタント 食器洗いのリーダー サービス係バーテンダーラインシェフサービス係のリーダーパティシエ副料理長

ゲーム概要