🖱️ゲームプレイ一覧🖱️

【ゲーム感想】Animal Hospital

動物好きのためのゲームで動物病院のお医者さんになり、カワイイ患者さんたちをお世話しよう!

プレイ

  • ストーリークリア

感想

  • 簡単
  • 内装をカスタマイズ出来る
  • グラフィックがイマイチ
  • 作業が単調なのに微妙にテンポが悪い
  • 数時間で終わる
  • 値段が高すぎる

動物病院で動物のお世話をするゲーム。
操作ややることは簡単なので1,2回も治療すればそこがゲームのすべてです。
お金を稼いで病院を拡張し、内装などもある程度はいじることが出来ます。
ただし、基本的に受付と病室以外ほぼ移動しないので気持ち程度の要素です。

クエスト達成数=レベルなので、20件クリアするとクリアとなります。
クエスト内容は、病院拡張、◯匹治療、装飾◯個飾る、がほとんどです。
お金稼ぎ分とクエスト分を淡々と治療していくだけなので面白さは皆無。
1000円でも人によっては出したくないレベルだろうなぁ、と思いますね。

総括

ノーコメント・・・

ゲームブログをはじめて、はじめてかもしれません。
職業体験系だと日本コロムビアの女児向けゲームが微妙な部類に入るのですが、その日本コロムビアがマシに思えるほど内容も面白さもありませんでした。
子供向けだとしてももうちょっとガンバレたのでは、と思いますね・・・😥