🖱️ゲームプレイ一覧🖱️

【シムズ日記】質素すぎたマイホーム【1回目】

ゲーム概要

第一世帯・クーパー家

本編

まずはお引っ越し。
今回は、Willow Creekのストリームレット・シングルにお引っ越し。
Willow Creekは、都会とも田舎とも言い難い、丁度いい素朴さを感じる地域です👍
家具は最低限に抑えましたが、お金が足りずワンちゃんの餌代しか残りませんでしたw

そこで、生活費をまかなうためにすぐさま就職を決めます。
アダムには、お店の運営・管理を頑張って欲しいので法律家の道へ
イヴには、お店のメイン部分を頑張ってもらうために料理家の道へ

初日なので、まずはご近所の方々が挨拶に来ました。
引っ越しの挨拶といえば、シム名物フルーツケーキ。
特殊な扱いの食べ物ですが、アダムは珍しくフルーツケーキ好きのシムでした。
お財布事情が厳しいクーパー家にとっては、好き嫌いなんて言ってられませんが・・・w

ロージーはテレビが気に入ったようで、ちょくちょく見ては喜んでます。
しかし、ずっとじっとしていられず、すぐにどこかへ行ってしまいます。
一方、ラスティはのんびりとした性格の子なので、隙あらばよく寝てます🐕💤

ひとしきり挨拶を終えた後、新居で早速盛り上がる夫婦。
今回からはじめてえっちMODを導入してみたのですが・・・

いいねぇ!😊

えっち関連のMODはさておき、シムの私生活の描写が豊かになるのは素晴らしいです👍
他にも新しい要素を追加するMODがあれば、少しずつ導入してみたいですね。

深刻な娯楽不足と資金不足のため、夜はえっち以外にすることがありません。
ロージーがいつの間にか泥だらけになっていたので、お風呂に入れて初日は終了。
凄く気持ちよさそうに洗ってもらってて微笑ましいです😊

しかし、なぜか二人とも自分のお風呂は入らず、緑色の臭気を放ちながら就寝。
お風呂入ってよ!w