🖱️ゲームプレイ一覧🖱️

【シムズ日記】我が家のルーチンワーク【2回目】

本編

翌日、お風呂に入ったあと、二人でフルーツケーキの残りを処理。
イヴがものすごく嫌がりながら食べてますw
今日仕事頑張ったら美味しいものたべれるから頑張ってくれい!😭

出勤前、とにかく家でやることがないので、ロージーと一緒にジョギング。
ワンちゃんは喜んでくれるし、フィットネススキルも向上できて一石二鳥。
ラスティはのんびり屋で散歩を嫌がる可能性があったので、今回はロージーだけ。

仕事が終わってから一眠りした後、課題用のお料理タイム。
お金が入ったので、今日から好きなだけお料理を楽しめるよ、イヴちゃん・・・😭
まだ腕前は十分ではないし、思いっきりコショウ瓶を落としてしまったりしてます。
しかし、お料理自体は好きなようで安心しましたw
今回作ったのは、多分失敗しようがないベーコン&エッグ(ジブリ風)です。

家事を一通り終えた後、みんなでお散歩へ。
それぞれ別々に散歩しているので偶然ですが、デフォでこういうの欲しいですね。

ルーチンワーク

ということで、数日間やったクーパー家のルーチンワーク。

夜22時起床
朝5まで自由時間
(体調管理→作り置き食べる→翌日の作り置き作る→犬と戯れ等)
朝7時までジョギング(散歩)
朝8時アダム出勤
朝9時イヴ出勤
夜17時まで帰宅就寝

今回作ったもの

  • ムーンチーズ&ビスケット
  • エッグマヨサンドイッチ
  • パスタサラダのランチボックス
  • 昔ながらのドシラク(韓国のお弁当)
  • チキンバーガー

本記事の料理は、すべてONIさんの料理MODを使用しています。
クオリティの高さに感動・・・お料理をするのがめちゃくちゃ楽しくなります😊💕

しかし、台所を酷使しすぎたせいか、シンクが壊れてしまいました。
アダムがのんびりとご飯をつついてる中、お金がないので自力で修理!💥🔨
イヴには、台所の仕事を完璧にこなすほど立派になってもらいたいですね・・・w

ゲーム概要