🖱️ゲームプレイ一覧🖱️

【シムズ日記】試される愛の日【3回目】

本編

アダム 事務官 文書係
 イヴ 食器洗いのアシスタント 食器洗いのリーダー サービス係

アダムの昇進にはリサーチ&討論が必要です。
なので、貯金して「大胆な討論者の演壇セット」を購入。
アメリカでよく見かけるセットで、家の中には入らないので、外で練習させてますw
ラスティは全く興味を示しませんが、ロージーはちょくちょく聞きに来てくれます。

アダムが昇進に苦戦している間に、愛の日が訪れてしまいました。

愛の日
春の金曜日にある、愛する人と一緒に過ごすホリデーイベント。
「ロマンチック」「花を贈る」「デートに行く」が実行可能。

イヴの昇進の影響で、二人の生活時間が致命的に合わなくなりました
生活に変化があって離婚する話を耳にしますが、シムズをやってよくわかります。

めちゃきつい😭

アダムの出勤前に滑り込みで会話をすることができました。
プレゼントを用意するお金も渡す時間もないため、玄関に置いてたランプを1つ売却。
バラを購入する予定でしたが、144シムオリオンもするため、今年はデイジー・・・💦

バタバタとしている中でも、料理の課題はしっかりとこなします。

  • サーモンピンウィールのランチボックス
  • スパム寿司(ハワイ)
  • リラックマ弁当(日本)

リラックマのお弁当がめちゃくちゃかわいいですね😊💕

イヴが帰宅した後、二人ともお腹がペコペコだったので、まずは食事をとります。
イヴの就業時間の変更により徹夜だったことから、かなりの疲労困憊状態💧

満腹になった後、プレゼント交換。
お互いにデイジーを渡しあったのですが・・・イヴがめちゃくちゃキレてる!!😱💦

おそらく、持っていたデイジーともらったデイジーが同じアイテムとして扱われていたため、プレゼントに出したものを交換したと判断されて怒ったのかもしれません。
もしくは、極限状態でイライラしてたか、プレゼントが物足りなかったせいか・・・。
原因が多岐にわたるため、どれが正確な原因なのかわかりません😢

最後は、すこしでもデートに行けるかどうか考えていたのですが、デートどころかベッドにもたどり着けませんでしたね・・・お疲れ様です💤

というわけで一波乱あった愛の日でしたが、結果は成功でした。
全部やってたら大成功だったでしょうか・・・来年は完璧な愛の日を過ごしたいですね。

ゲーム概要