🖱️ゲームプレイ一覧🖱️

【プレイ日記】アンジェリーク【2回目】

ニ週目:守護聖と大接近

月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日
研究院ジュリアス

二週目は風・炎・水・鋼を欲しがっていたので、そちらを重点的に。
そして、ロザリア側がジュリアス様に育成をお願いすることもあります。
これがねぇ、攻略対象がライバルに助太刀するとNTR気分になってすごいジェラシーw

来週はゼフェル様の力がほしいそうなので、そちらを目指します。
先週も多分何か言われていたんでしょうが、完全に見落としていましたね💦
気を取り直して、来週も頑張ります!👊

日曜日はジュリアス様とデートに行きましたが、凄まじい質問攻めを受けます。
なんとか正解を選ぶと・・・そこからはもうすごいデレッデレ。
こういう人は高難易度なことが多いですが、アンジェリークは関係なさそうですね。
もっと一緒にいたいとか私情を挟んだ会話が多くて、主人公への好きが溢れてます。
いつもムスっとした顔をしているので、笑っているところを見るといいですねw

三週目:デレデレすぎる守護聖

月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日
研究院ジュリアス

ジュリアス様の好感度を見に行ったら、とんでもないことになってました。
もうこれは完全に好き・・・ですね・・・!

5個目の建物を立てたらイベントが発生。
もともとは女王は世襲制でしたが、今回初めて試験で選ぶことになったようです。
ジュリアス様は保守的な雰囲気があるので、この選抜方法には反対してそうです。

そして、今週はジュリアス様からお誘いがありました。
最後に木の裏で会話しているところが、甘々エッチを感じる・・・!
アンジェリーク、侮れないですね・・・元は94年作品ですが糖度がすごいですw

四週目:地獄の謁見

月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日
次元回廊オリヴィエ

ジュリアスの好感度がぶちあがってて楽勝なところまできました。

そして、28日目・・・女王陛下との謁見の時間がやってきました。
どちらが後継者に相応しいか、守護聖たちの意見を聞くことになります。
建物をたくさん持っているこちらの勝利だろうと余裕をかましていたのですが・・・

1勝5分3敗の惨敗です。

ロザリアが男にうつつを抜かしている間に勝てると思ってたのになんだこれー!!😱
ショックすぎて卒倒しそうになりました・・・💦

そんなこと最初に言ってましたっけ!?
しかも勝った方が行動力を1つ増やしてもらえるらしく・・・ゆるせないーッ!

日曜日は慌ててオリヴィエ様とデートに行きました。
やっぱりこの木陰ってそういう意図があってやってるわけですね・・・!
このオリヴィエ様の、色々わかった上でやってる感じでいいですねぇ🥰

ゲーム概要

ひとつの宇宙を、ひとりの女王が統べる世界-。
宇宙を治める女王の力が衰え、次期女王を選ぶ試験が始まります。
プレイヤーは、女王候補アンジェリーク・リモージュとなって、ライバルのロザリアとともに女王試験に挑戦。